雪山向けデジカメはオリンパス一択なの!?驚きのデジカメ最新機種をご紹介

写真に撮っておきたい絶景の雪山。
そこに行きたいから雪山登山を始めましたという人も多いですよね!

ということで今回は最新のデジカメ事情をお伝えしていきたいと思います。

注目の最新デジカメ

最近発売されたオリンパスのTG-5が今注目を集めています。

オリンパスと登山用品店好日山荘がタイアップしている広告記事なども話題です。

サイトはこちらをクリック

残念ですが、この夏活躍するデジカメで雪山でも使いたいと相談されたら、、、
筆者はこちらの機種をお勧めします。それくらい今、一押しのデジカメといえます。

 

すごいぞTG-5!

同メーカーの前モデルTG-4でも十分な満足を得られるだけの高性能機だっただけに…

買い替えが必要かどうかは判断が難しい所かもしれませんが、簡単にTG-5のすごい部分をご紹介します。

  1. 雪山の低音状態でも使用できる!
  2. 花に近寄って綺麗に撮影!
  3. 星空も綺麗に撮れる!
  4. 結露が苦手なカメラなのに耐結露仕様!
  5. 雪の中に落ちても大丈夫な防水仕様!

5つ挙げてみましたがいかがでしたでしょうか。
選ばない理由は価格くらい…といったところでしょうか。

Amazonで探す…

今のところ最安値に近く、保証なども付けることができますので安心のアマゾンでの購入で良いかと思います!
発売したてにも関わらずの値下げ感ですので、今のうちに買っておいても良さそうです。
好日山荘さんもチェックしてみましたが残念ですが販売はしていませんでした…


アマゾンでポチってみよう

amazonカート前商品ページ

アマゾンの右側の紹介部分をチェック

アマゾンで「TG-5」と検索していただければOK。
あとは最安値でAmazonが販売している物を選ぶようにしましょう。

これだけです^^

 

みなさんも最新のデジカメをゲットして、雪山だけでなく夏山も楽しんでみましょう!!

今後オリンパス社以外のデジカメ最新機種もご紹介していきたいと思います。

最後に…好日山荘のWEBSHOP限定で山の日応援セール実施中です。お見逃しなく!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*